ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

あんたが犯した罪悔い改めな!


野球中継を見なくなり、、
(カープ久々のBクラスww・・^^;)
今頃・・やっと落ち着いて・・
夏のTVドラマ録画ためてたのを・・
観てますww・・


「凪のお暇」はもちろんのこと・・


「これは経費で落ちません!」も面白かった!!
山田太陽くんのあの笑顔最高だったぁ~^^♡
▲ジャニーズWEST!?重岡大毅!?知らなかったですwwm(__)m


「次はあなたの番です」は時間返して欲しい・・!?


そんな中・・
あまり期待してなかった・・
▼「ルパンの娘」



「泥棒が愛したのは、警察官でした。」


「Lの一族」と呼ばれる泥棒一族に生まれた三雲華(深田)と
代々の警察一家に生まれた桜庭和馬(瀬戸康史)の
禁断の恋の行方を描いたコメディドラマ



「あんたが犯した罪悔い改めな!」


▲深キョン演じる泥棒の決め台詞ww~♪


泥棒の言うセリフじゃないだろう、、
なんてこれっぽっちも思わない~♪


深キョンが超恰好良いのです^^♪


何も考えなくて良い!!
ありえないことで笑えるww・・
これが何故か癒されるんだなぁ~^^♪


でも面白いだけじゃなかった!!
、ルパンの娘だった、、
華のおばあちゃん♪



最後は泣かせてくれるなんて・・
誰が予想したでしょうww・・


最初はミュージカル風・時代劇風・・
キャストにも違和感バリバリあったけど、、


最後はなぜか全部こみこみで納得できてた!!



久々におかしいドラマだった!!!



菓子折りの下に金!?
超高額なスーツ仕立券!?などなどもらってた・・


あの連中にも言ってやってよ!!


「あんたが犯した罪悔い改めな!」