ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

幕をおろす。。


2015年の誕生日から始めたこのブログも
はや7年!



何年経ったころだろうか・・


ブログを書くのも読むのも生活の一部になっていた・・




読書とはまたちがった
色んなひとの生活や考えを垣間見れてる感じとかが面白くて~♪
そして自分のこともほんの一部分なんだけど公開するのが
なんともいえない快感になってたりしてね^^♪



最近ね・・
仕事復活して忙しくなったのもあるんだけど、、



いざブログ記事を書こうとおもったとき・・



身バレのことを考えたりして
本当に書きたいことを書けなくなってたんだよね、、




なので一旦このブログの幕をおろすことにしました!




長いあいだ居心地いいこの居場所を提供してくれたムラゴンさんに感謝してます!



そしてこのブログを通して出会った全てのひとに感謝しています^^♡




たぶんきっと落ち着いたらまたどこかで繋がれると信じてます^^♪



いままで沢山いろんなことを教えてくれて
そしてここへ遊びにきてくれてありがとう~^^♡