ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

砂かぶり席~♪

「しぼむカープ 遠のく首位」


▲今朝の朝日新聞スポーツ欄の見出しですww・・


▲赤いジェット風船もしぼみながら落ちてますww・・^^;


交流戦で「どん底へ、行って鯉。」なんて言われて・・
本当にいってしまったカープww・・
リーグ戦再開しても・・
このまま赤いジェット風船のように・・
しぼんで落ちていくんでしょうか・・^^?


応援の意味を込めて・・
時を巻き戻して・・



砂かぶり席のお話をします^^♪

(KIRINシート内野1塁側)


時は対オリックスの交流戦・・



負け試合だったので、、
試合内容は割愛させていただきますww・・m(__)m



砂かぶり~♪
豆介さんもジャックもそして姉も・・
初体験でした・・^^♪


試合前から砂をかぶる覚悟で・・
いつも以上にワクワクでした^^♪



座席の下にはヘルメットが収納されてました!


試合前には・・
スラィリーがタッチしにきてくれました!



勝てば・・
お立ち台の選手ともタッチできたのに・・


と思うと・・残念&無念ですww・・


ここからの眺めは・・
決して良くありません、、


ピッチャーの投げる球がよく見えません、、


たまに・・
転げて飛んでくるボールが目線に飛び込んでくるので・・
びっくりしますww・・


小園選手のトンネルwwも・・見れましたよ^^;



頑張れ小園選手ww・・^^♡
また1軍に戻って活躍してくれると信じてます^^♪


そしてこの席の主役は・・
スッ・ズゥーキ・誠也ぁ~^^♪



守りに登場するたびに・・
そして守りを終えてベンチへ帰るたびに・・
バッチシ見えます^^v



カープの4番打者鈴木誠也復活を・・


そして神ってる試合が再来することを・・


信じてます^^♡




今日のおまけは・・誠也プロデュース苺ミルフィーユパフェ2


もひとつおまけがこれ!?



▲砂かぶり最前列席のカープファン♪


バティスタ選手が代打で登場したとき・・
いつの間にか・・


カツラ付きのバティスCAPをかぶってたぁ!!!


www・・・


好きですww・・
こんな調子で応援しましょう^^♪


カープ頑張れ!!
頑張れカープ!!!





どこまでもカープを応援いたしますww。。