ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

一枚の紙で夢はかなう!?

紙に書き出すことで夢はかなうそうですよ!?
そうならいくらでも書きますよ!
って感じになりますよね^^?

一枚の紙で夢はかなう
一枚の紙で夢はかなう
かんき出版


今朝のTVでは
大谷翔平選手が花巻東高校生1年時に立てた目標達成表
▼81マスシート

高校1年生のとき
「ドラフト1位で8球団から指名される」
ことを目標に掲げてたなんてね・・・


運を書くところが凄いよね・・


メンタルのとこで
「頭は冷静に心は熱く」だって!!


刀2本どころか何本も持っていそう~


あぁ~こんなの見せられたら・・
ちょっと書いてみる^^?
ジャックは何にも書けなくなったヨ、、m(__)m