ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

採便シートナガセール!?

今日は市の健診でした!
一般の特定健診とがん検診。
がん検診は、肺・胃・子宮そして大腸。
(乳がんは個別で受診してるので省略です)


大腸がん検診は採便方式なので、
昨日と今朝採りました!

今回、採便シートナガセールというモノが
採便キットの中に入ってました!

ジャック、正しい便のとりかたができません、、


便器の横側に新聞紙を敷いて・・・

その上にこのナガセールシートを置いて・・
やった訳です、、^^?


皆様は、やっぱり
正しいとり方でされてるんでしょうか・・


沈んでしまったら・・
なんて考えるのは私だけか、、^^;


今までは、シート無かったので、
トイレットペーパーを何重にもして
やってたことを思うと
楽チンになりました^^v


お食事中の人、、
失礼いたしましたm(__)m