ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープルーム♪

一週間のご無沙汰でした^^;


豆介さんが出張中だったので、
ジャックだけ帰省してました~


母と姉とで東京&箱根または伯父の居る名古屋へ
行こうかな・・と考えてたんですが、
母が、もうそんな遠くへ行く自信がないと、、^^;
で、近場の温泉とか・・と思ってたら、


TVでカープルームとやらを観たらしく、
あそこへ行ってみたい!と・・・


カープの試合が無い日なら予約がとれたので^^v
行ってきました!


お部屋はこんな感じです!

もみじ饅頭の枕を頭にして

ベッドに寝転ぶと・・

照明もカープでした!

カープねこちゃん♪

貯金箱でした!

バス&トイレルームは広いです!

カープのカップで飲むコーヒーは格別です^^v

おまけの広島の街情報~

カープおじちゃんに遭遇~♪

カープうしくんの背番号はもちろん29番^^v

旧市民球場跡地にはカープの記念碑が!

その右横には衣笠祥雄世界新記録記念碑も!

2017年も刻むことができますように!

最終目的は日本選手権シリーズ優勝記念碑にね^^v

なむなむm(__)m