ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

福岡タワー

ヤフオクドーム観戦後・・
福岡タワーへ行きました!



全長234m・・



上りエレベーターは一気に・・



地上123mにある最上階の展望室3Fへ!



福岡の街並みや・・



博多湾などの景色を360度の大パノラマで一望できます^^♪



外の景色ばかりじゃなくて・・
足元にはハートマークの発見も楽しめます^^♪


階段で降りて展望室1Fにいくと・・



突然ガンダムが現れたり!?
野球ボールが飛んできたり・・
びっくりさせられますww^^?



▲ハートのフォトスポットで写真を撮ってもらったり・・



▲おみくじピンボール で運試しをしたら・・




博多弁で書かれた面白いおみくじで吉でした^^♪



いつの間にやら日が落ちてきて・・


豆介さんそわそわしてきたので・・
姉と三人で夜の博多へと繰り出しました^^♪



良い気分でホテルに帰って・・
窓を見ると・・



ライトアップされた桜の福岡タワーが!!


素敵な夜桜見物もでき・・


楽しい&美味しい&美しい福岡の夜でした^^♪