ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

ずぼらヨガ&美味しいおまけ

ヨガ教室に通いはじめて早一年が過ぎました!


体が超かたいのに、、何故か続いてる・・


自分自身が一番びっくりしてますww・・


▼この本・・



自律神経どこでもリセット!  ずぼらヨガ
自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ
飛鳥新社


ヨガ教室で何気なくしてたポーズの意味とか・・


あの動作が自律神経にどう効いてたのかとか・・


マンガなのでわかりやすいです^^v



家でも・・ヨガマットなくても・・


ちょっとやってみるか・・・


と思える簡単な動作もあり嬉しい本でした!




この著者・・ヨガの帰りに・・
よくファーストフードを食べられてるそうで・・


ジャックは・・
よく定食屋さんへ行ってます^^♪



▲▼日替わり定食550円^^♪



女の人たちだけで切り盛りされてる・・
安くて行きやすい店です^^♪



豆腐ハンバーグ定食500円♪


でも・・ダッシュで行かないと・・
近くで働いてるおじさんたちで

すぐ満席になるお店ですww・・


このヨガのあとの美味しいおまけがあるから・・
続けられてるのかもしれません^^;