ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープほんまよう頑張ったわぁ!!

広島東洋カープ セントラル・リーグ優勝おめでとう!!


(▲カープ公式サイトより拝借しましたm(__)m)


2年連続8度目のセントラル・リーグ優勝です^^v


昨年の優勝の感動とはまた違った感動でした・・・


黒田ロス
ジョンソンロス
中崎ロス・・
ロスロスだらけの中、
若い投手らが皆よう頑張ってくれました!

そして誠也の足のアクシデント・・・

我らカープのアンパンマン♪松山はじめ
タナキクマル、安部ちゃん、西川、バティ、エル・・
新井さん、岩ちゃんも・・
皆、皆よう打ってくれました!


赤松ちゃん胃がん闘病で離脱・・・


皆が心配して
野間はじめ皆よう走って頑張ってくれました!


いやぁ~カープ、本当、色々あったけど、、


ほんまカープ皆で勝ちとった優勝です!!


カープファンで良かったぁ~と
しみじみ思わせてくれた優勝でした^^v


お次は・・
今年こそ・・、

日本選手権シリーズ優勝記念碑に
刻まれて欲しいです!!

日本一を目指し、
2017クライマックスシリーズ セ突破に向けて

豆介さん&ジャック
全力で応援するけぇ~~~ね^^v