ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

夢とドクター・ドリトル


朝がた・・
犬にペロペロなめられて・・
あぁ~やめてくれぇ~なんて・・
嫌やなんだか嬉しいんだかわかんない・・^^?
顔がぺちゃぺちゃになってるよぉ~ww・・
で目が覚めた・・


起きて豆介さんに夢の話をしたら・・
きっと昨夜観たDVDのせいだろうって、、



そう・・すぐに感化されてしまうのですww・・


だから最近の残酷な場面が多い怖いドラマは苦手ですww・・





ドクター・ドリトル (吹替版)
ドクター・ドリトル (吹替版)
Video On Demand


動物と話せるドリトル先生は、名医だが変わり者。世間から遠ざかり、様々な動物たちとひっそりと暮らしていた。しかし、若き女王が重い病に倒れたと聞き、ドリトル先生は女王を救える唯一の治療法を求めて伝説の島へと冒険の旅に出発する。一緒に行く仲間は助手のスタビンズ少年と、ドリトル先生が最も信頼する親友である頑固なオウム、臆病なゴリラ、とぼけたアヒル、陽気なシロクマ、皮肉屋のダチョウなど個性豊かな動物たち。ほかにもメガネをかけた忠実な犬や、おしゃべりなキリン、賢くて勇敢なキツネ、昆虫など数多くの生き物が登場!
 byビデオマーケット



ゴリラのチーチーが可愛いの・・^^♡



賛否両論でアメリカでは批判の嵐!?
大人目線だと幼稚かもしれない、、
とくに終盤のドラゴンが〇秘なんてね、、^^;
でもね・・子どもには大受けだと思う^^v
子どもはウン〇とか言うだけでゲラゲラだもん^^♪



なんたって
100年以上にわたり世界中で愛読されている
児童文学「ドリトル先生」を映画化した作品だもん^^v




世の中・・
五輪の勝ち負け&金銀銅メダルで騒がれて・・
ちょっとお疲れのときに・・
ほっとさせてもらった作品でした^^♪