ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

女性蔑視は日本全体の問題


森喜朗氏の「女性蔑視」問題発言の波紋が
どんどん広がっていくさまをみながら・・


なんか森のおじいちゃんが可哀そうな気もしてくるww・・


こんな大舞台じゃなかったら・・
今まで通り笑って許されて・・


元総理で五輪会長もされたご立派な人
今までいじょうに名を上げられたことでしょうに・・




悪いのは森のおじいちゃん一人ですか?




このかたは過去
数々の失言・暴言をされ・・
色々あったけど・・



一番忘れられない失礼な発言は・・


昔・・といっても2003年に
子どもを一人もつくらない女性が、
好き勝手とは言っちゃいかんけど、
まさに自由を謳歌して楽しんで、
年取って税金で面倒見なさいちゅうのは、
本当は
おかしい
と発言されたかたですよ!!




そんなおかたを・・
ちやほや持ち上げておいて・・
東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長の
席に座らせておいて・・



そもそもそこがおかしい!!



日本の構造というか・・
日本の根っこ・・



なにを今さら・・
日本の恥ですって・・
誰のこと言ってるんだって感じです・・



これは森喜朗氏ひとりの問題ではないと思います!



たまたま今回五輪がからんでたから
海外からも色々バッシングされたもんだから・・




日本国内だけだと・・
またボヤ騒動くらいで、、
とるにたらない問題として・・
笑い飛ばされて・・
忘れさられて・・
葬り去られるww・・
の繰り返しだったと思います・・



そんなことを繰り返してきた・・
日本全体がおかしいんだと思います!!





これを機に・・
日本の根っこから・・
頭カチカチの日本のトップ陣まで・・・・



根こそぎ改めなおしていかないと・・



日本は変わりません!!!