ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

コロナ禍で観たタイタニック


映画「タイタニック」




何度観ても感動&感涙ですね^^♪



初めて観たのは映画館^^♪
誰と観たかは言わないけど・・
我慢の我慢して終盤でとうとうトイレに立ったら、、
ジャックさまが海の中に沈んでいくという
一番悲しい場面を見逃してしまったこと、、
を思い出しました、、^^;




やはり若い頃は・・
ジャックとローズの格差恋愛が一番気になって・・
一喜一憂しながら観てましたが、、
歳を重ねて観るたびに・・
その他の社会通念や人間模様も色々みえてきて、、
面白さもどんどん増していきます^^♪


しかもこのコロナ禍でみたから・・
非常時での人間の本性とか
人間の強欲さとか・・
重なる部分も多々あって、、
ほんと面白かったですww・・



そして最後いつも思うのは・・
やはり女って強い(コワイ?)な!ってこと・・^^v



年老いたローズのお言葉・・


「女性の心は、秘密に彩られた深い海のようなものよ」



例のダイヤモンド「碧洋のハート」のネックレスを
海にポチャん~♪したローズの後ろ姿は・・
いとおかし可愛い。。^^♡




Titanic - My Heart Will Go On (Music Video)