ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

またミニ・・♪

今日、郵便局へ年賀はがきを買いに行ってきました!

またまたミニカレンダーをいただいてしまった、、

これは細長いのでトイレ用に良い感じです^^v
この他にもお正月のお箸をいただきましたよ^^♪

▲昨日のブログにも追記したのですが・・
来年の年賀状は今年12月15日~1月7日までに
投かんしないと62円の郵便料金となります!
要注意ですね!



今日でんでん虫ちゃんのお母さんから電話があり、
弟ちゃんの入院日が決まりました・・


手術はその次の週になる予定・・
なので年末はバタバタしそうです・・


年末年始何かお楽しみを・・と考えてましたが、
たぶんそれどころじゃなくなりそう・・


でも忙しくても・・
お楽しみなくても・・
無事手術成功して弟ちゃんが元気になってくれれば
最高の年末年始になるはずです^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。