ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

横浜下剋上~完敗カープ

横浜DeNAベイスターズの選手そしてファンの皆様
日本シリーズ進出おめでとうございます!!


カープ完敗でしたね、、m(__)m


豆介さん、昨晩はお腹が痛いと、、^^;
今朝は、熱が出てると、、^^?
言いながらも元気にご出勤されました・・^^v


1位の追われる立場と
3位の負けてもともと的な差も
あると思いますが、


カープの選手、力入りすぎ!!


横浜ベイスターズの選手の目の輝きが
違ってました!
ジャックは時折DeNA選手の眼力から
笑いすら感じられました!


DeNA選手の精神力というか心の力で
カープは負けたんでしょうかね、、


ラミちゃん監督!にジャックはアッパレです!
試合に勝ってラミレス監督が最初に放ったお言葉は、
神に感謝!でした!!


この監督さんは目に見えないものを
大切にできる人間なんだなと・・


選手の目に見える力と見えない力をも
見抜くことができる監督さんなのかもですね・・


緒方監督の愚痴は・・やめときますm(__)m



「誰にも心があり、
その心から人間の力が生まれる。
そこに障がいの有無は関係ない。」


ジャックの好きなお言葉♪
リオデジャネイロ・パラリンピック大会組織委員会の
開会式に込めた思い・・再登場です^^v



カープの選手の来季の課題は
強靭な精神力・負けない心をつくること・・かな^^v


今日から豆介さんの血圧の乱高下の心配も終わり、、
あとはカープの感謝デーをどうするか^^?
豆介さん今は、参加なんかするもんか!と
ほざいてますがね・・^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。