ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

夢を見た・・


ジャック自分の左手小指の根元から
スッパッと指が切れてる・・・


そして切れた指を付けよう・・と思って
指のシワの流れに注意しながら・・
(何故か親指の根元になってるんだけどね、、^^?)
ふと見ると、手首もスッパっと切れてた・・
(そんな訳ないだろう・・が夢なんですね、、^^;)
横にいるジャックの母に・・
これじゃぁ運転できないから、
救急車を呼んでおくれ・・と・・

何故かすごく冷静なジャックがいた・・


目が覚めて・・
自分の左手を見た・・


もちろんちゃんとあったよ、小指も・・


でも血の気が引いた・・


夢で良かったぁ~と思った・・


なんでこんな夢を見たんだろう・・



そういえば、先日のドラマ・・


少女が連続で殺される・・
しかも
少女の人差し指と親指が切られてた・・・


その犯人は同級生の女友達だった・・


多分その結末がすんごいショックだったんだ・・


昔書いたブログを思い出し・・
再度読んだら・・
誤字やら変てこな文やらで・・
修正した・・
日付はそのままだったのに・・
アップされるんですね、、

深い意味は全くございません、、
ナイスまでいただき・・
申し訳ありませんでしたm(__)m
(ひっそりとブログ修正できる方法教えてください!)


ブログ続けて2年過ぎたけど・・
本当に言いたいこと伝えたいこと・・
を書くことは難しい・・
とつくづく思う今日この頃です・・^^;



カープ崖っぷちですm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。