ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

おでん♪

高い空にうろこ雲!
こんな朝はジャック、
何故か運動会の朝を思い出します・・・


晴れ晴れとした澄んだ空気の中、
子供の頃のワクワク感のような思い・・


と書くとジャックは運動会が楽しみな
溌剌とした運動神経バツグンの子
だったような感じですが、、


運動会、走るより食べることが楽しみでした!?


運動会の日のお弁当や
運動会の日の給食は
特別で・・・♪


ハイ!お昼が楽しみだったのです^^v


・・・


で、涼しくなってきた今日この頃・・・
なんかおでんが食べたいねと^^♪


牛すじおでん♪

はんぺん~を初めて投入してみました!
豆介さんが朝から仕込んでくれました^^v
これから、味をしみ込ませます^^♪


今晩はこれを食べながら、
徒競走リレーでトップを走ってた紅組が
今にも追い越されそうな・・・
頑張れ!負けるな!!
カープを応援したいと思います^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。