ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

入学祝い♪

もうすぐ4月!
豆介さんの姪っ子ちゃんが
この春ピカピカの小学一年生になります♪

可愛いお祝い袋を見つけました!

後ろは封筒みたいに簡単です!


姪っ子ちゃん、面白い色のランドセルを買ったそうで!?
弟さん夫婦は大きくなった事も考えて
違う色を勧めたそうですが・・・
本人は絶対これ!といって譲らなかったそうです!
豆介さんのお父さんとお母さんは、
孫が選んだ色ならどんな色でも嬉しそうでした^^v


男の子は黒色!女の子は赤色!は
おかしいですよね^^v


自分で選んだ色のランドセルに
一杯夢を詰め込んで
自分色の小学校生活を
存分に楽しんで欲しいです^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。