ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

毒林檎のような腐りかけのような愛


最近特に・・歳のせいでしょうか・・
持続力?持久力?がなくなり・・
本をなかなか読み終えなくなったと感じてたのですが・・


▼この本「むらさきのスカートの女」(著者今村夏子)は・・



一気に読めてしまった!!


第161回芥川賞受賞作らしいのですが・・
それらしくない・・
というか内容がない!?
何が言いたいのかちょっとわからない本^^?


でも・・
題名の「むらさきのスカートの女」が
気になって気になって・・



途中からむらさきのスカートの女の
ストーカーのような黄色いカーディガンの女も
気になりはじめ・・



どんどん読み進んでいくという・・



そして・・
読後感が不思議な感覚で・・
今まで味わったことがない面白い感覚w w ・・



まるでこの本の裏側の絵のような・・




毒林檎?
腐りかけ?のような・・
不思議な愛を感じる一冊でした^^?