ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

定期検査終了~

初のプレミアムフライデーの日・・・
ジャックは、病院でした、、、
乳がんになり左乳房全摘手術してから
ちょうど4年経ちました・・・


今回は血液検査とマンモグラフィと超音波検査。
最後に先生とちょこっとお話。


以上で朝一番から昼前までかかりました。


病院は行くだけで疲れます・・・
いえ、ジャックは、検査がある一週間前から、
いえ、検査がある月が始まった頃から、
だんだんと緊張してきます・・・


マンモ検査の痛いのは、
ちょっと我慢すれば済みます!

超音波検査は痛くもかゆくもないはずですが、
ジャックは何故かドキドキして苦手です、、、


問題なければ、スイスイと
こそばゆいくらいなのですが、
ジャックの場合、毎回、左脇になると、
ずっと何度も画像見ながらクリックされます・・・

しまいには、痛いくらい押し付けられて・・・
今回もやっぱり左脇だけ何度も何度も・・・


左脇の下のリンパ、
今回も少し腫れてたみたいです、、、
担当医師は毎回、小さいので心配ないでしょうと・・・。
(前回、前々回、虫歯でも腫れますから・・・と。)


検査の日は、日頃不安に思ってる症状のことを
先生に聞こうと思って病院へ行くのですが、
全ての検査を終え、先生とのお話になると、
いつも検査結果を聞き、ほっとして、
もう頭の中は、あぁ~無事で良かったぁ~状態になり、
清算を終えて帰路に着く頃、
あぁ!今回も何も聞けずに帰ってきてる・・・
自分のアホさ加減に気付くのです、、、


まぁ、忘れるくらいの、
その程度の症状なので、
また、ぼちぼちと
生きていきたいと思います^^v


前回の検査のブログを見たら、笑えた・・・
病院から帰ってストーブで焼きいもして食べてた^^♪
流石ジャックだ^^v

今年はご近所さんからいただいた

焼き菓子がジャックのご褒美でした^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。