ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

姉妹♪

本、湊かなえの豆の上で眠る・・

豆の上で眠る
豆の上で眠る
新潮社


行方不明になった姉の真相を知りたくて・・
早くスッキリしたくて・・
どんどん読み進めていくんですが・・
読み終わると、
余計にモヤモヤしてきます^^;


姉妹って何なんだろうね・・


血の繋がりって何^^?


母親って・・???


てな具合です・・^^;




豆介さんのお母さんとおばあちゃん・・


戸籍上では親子なんですが・・


実は歳の離れた姉妹なんですよ・・


しかも腹違い、母親が違う・・・


ジャックと姉との関係とは
全く違った感覚が
あの二人の間にはあるようで・・


仲が良いのか悪いのか、、


とっても複雑で難しい関係です^^;


で、ここへ介護の問題が入ってくると
余計にややこしくなって・・ww



世の中には色んな姉妹の関係があるんだなと
しみじみ思うジャックですm(__)m