ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

ヘアドネーション⑧

微力でも無力ではない
この言葉に励まされて・・
なんの取り柄もない自分が何か人のお役に立てれば・・と
ヘアドネーション目指してはじめた髪伸ばし~~~


たまに・・いえ、しょっちゅう・・
自分は無力だと思い知る場面に出くわすときがあります・・


励ます言葉さえ見つからないときもあります・・


画面の向こう側でSOSが発せられてるのに・・


魂の叫びを感じとっても・・


背中をさすってもあげられない・・


なんもしてあげられない自分がいます・・



今朝の連続TV小説で・・
「私の人生は私のもの」
「みんな自分のぶんしか頑張れない」と!


自分が泣いても・・落ち込んでもしょうがない・・


ブログ更新されてました!


そうだ、これでいいのだ^^?



当分ヘアドネーションの経過報告をしてなかったので、、

髪伸びてきてますよぉ~!


美容院で写真撮ってもらったのを見ると・・
自分じゃないようで、、
毎回驚きます^^;
▼2018.2月撮影

▼2018.4月撮影

▼2018.6月撮影

▲最近、美容師の担当の方が髪をクルクルして・・
遊んでくれます^^♪


いつもはこんなにおしゃれじゃなくて、、^^;
髪ピンピンはねたり、、三つ編みしたりしてます^^♪


この夏もうひと頑張りしま~す^^v


今回のおまけ・・・
すずめのシッポのような髪、、

▲伸ばし始めた頃(2016.8)の
カープ女子です^^v