ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

ヘアドネーションⅡ

ジャック、ヘアドネーション(髪の寄付)を目標に
髪を伸ばし始めてから、
2か月目の定例美容院へ行ってきました^^♪


今回は、カラーと前髪を切ってもらっただけ^^v
なので、早く済むし、お値段も少し安く済みました!
髪が長くなるとシャンプーとかめんどうなこと多いですが、
良いこともありますね^^v


記録のために、美容師さんが写真撮ってくれました^^♪

可愛く撮れましたよ・・・と^^v
どれどれ・・・
後姿ではないか!?^^;
まだまだ31センチとるのには長い道のりです・・・


kaeさんの娘さんが、ヘアドネーションしてくれましたよ^^♪

ジャック感謝&感激で一杯ですm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m


ヘアドネーションのこと
もっともっと広く知り渡って欲しいです・・・


私たちは、微力ですが、無力ではない!!!
(この前の選挙で18歳の男子のお言葉です^^v)


ジャックも頑張らないとですm(__)m
(ただ髪が伸びるのを待つだけで
何をする訳でもないのですが、、、)