ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

ヤフオクドーム初観戦&若鯉

初めてです!

福岡ヤフオクドームでの観戦♪

(▲唐人町地下鉄駅構内の千賀投手!!
大昔に・・母と娘(ジャック)二人旅で・・

福岡ドームバックヤードツアーで・・

ったことはあるんですが・・

観戦は初めて!!

今回は豆介さんと姉と3人で^^♪

カープの負け試合だったんじゃけどね、、^^;

(▲スタメン)
ヤフオクの雰囲気好きじゃわぁ~♪

めちゃくちゃ楽しかったぁ~^^♪

▲二男坊の博多豚骨ラーメン食べれたし^^v

広島出身のギータの・・

ホームラ~~ン!!見れたしね^^v

ホームランでこんなん飛び出すの知らなかったぁ~!?


甲斐キャノンも見れたし^^v

黒いヘルメットもゲットできました!!

第一の目的!!カープのルーキ小園くん^^♪

みれましたよ!頑張ってましたよ^^v

▲笑うと可愛いんですよ^^♡
この日は盗塁失敗してました、、


7回にはカープの坂倉(捕)くんも悪送球www・・

で2対5試合終了ww・・


ピチピチの若鯉たちみれたし・・^^♪


お土産も頂いたし・・^^♪


楽しい福岡ヤフオクドーム観戦デビュ~でした^^♪
(また行きたいわぁ~^^♪)