ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

でんでんむし。。。

朝から、よく雨が降ってます・・・
梅雨を思わせるお天気です・・・


今朝、洗面所で手を洗ってたら、なんかイヤなにおいがプゥ~ンとしたが、
さほどジャックは気にしてなかった・・・
豆介が顔を洗って、クサッ!!と大きな声!?
豆介、自分のタオルのにおいにびっくりポン!!
あのイヤなにおいの原因は、豆介のタオルからだったのだぁ、、、


今日のお弁当はこれ・・・

明日は頑張っておくれ侍ジャパン弁当~


今朝のTVで、日本ハムの中田さんは、反骨心で頑張ってるとのこと。
そして、中田さんの娘さんが将来、パパ臭いから、別に洗濯して!といわれたら、
洗濯機を2台買えばいいと思ってる・・・と
野球とは全く関係ないバカバカ?しいことをTVがしてた・・・


うち、子供いなくて良かったね、
豆介の物と一緒に洗ってもらえないよと豆介にいってやった、、、
(うち、絶対2台も洗濯機買えないし、そもそも置くスペースも無いしね、、、)
(無い無い尽くしだな・・・)


ジャックには、子供いないけど、甥っ子が2人いる。
甥っ子の1人は、既に結婚して、子供2人(男の子と女の子)がいる。
その下の女の子、11月で2歳になったばかり。。。
実に、可愛い!!!
最近、ジャックに電話をしてきて、カタツムリの歌を歌ってくれる♪
出だしの「♪で~んでんむ~しむし♪」は一人で歌えるけど、
次からは、一緒に歌わないと続かない、、、
電話口で、ジャックも一緒になって歌う・・・
歌詞がむちゃくちゃ?、、、
頭なのか、目玉なのか、つのなのか、やりなのか???


ネットで調べてみたv
一番は、頭はどこ?と聞いて、つの→やり→頭を出せ。
二番は、目玉はどこ?と聞いて、つの→やり→目玉を出せ。
今度、電話くれたら、ちゃんと歌ってあげよう~と待ち構えてたら、
「♪お~おきなくりの~きのしたでぇ~♪」・・・
おぉ、もう新しい歌を覚えてる!!
ジャック、これは、ちゃんと一緒に歌えたv
そして、いつも電話の最後に、「ハヨ、カエッテオイデ!」と
上から目線で言ってくれるぅ。。。
ハイ、大おばちゃん、お土産一杯買って、この週末に帰るからねぇ~♪
無い無い尽くしでも、今あることに幸せを感じるジャックです。。。


今日もバカな文を最後まで読んでいただき、
又、ナイスまでしていただき、
ありがとうございますm(__)m
皆様、風邪が流行ってます、どうかお大事に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。