ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

スタミナうどん&ひろしまドリミネーション2017

カープファン感謝デーの帰り路、
でんでん虫ちゃん兄妹のご要望に答えて、
(甥っ子の子供達です)
路面電車に乗ってイルミネーションを見てきました!


まだライトアップには時間早くて・・


今回、カープうどん♪長蛇の列で食べれなかったの・・
で、先ずは冷えた身体&お腹をあっためよう~と^^v

初めての讃岐屋
うどんだけかと思いきや・・
でんでん虫ちゃんが大好きな枝豆やフライドポテトなど
居酒屋メニューもありました^^♪

▲ここの名物スタミナうどん♪
あんかけ風でニンニク入り!

あったまりましたよ~^^v
麺は通常の約1.5倍。こだわりの出汁に豚肉・海老・野菜・にんにくの旨味がしっかり溶け出し最高の相性に。とろみを少しつけ、心の奥から元気になる一杯です。創業以来、約300万食以上の販売の大人気商品です。


身体もお腹もポッカポッカになった頃♪
ライトアップの始まり~始まり~♪

「おとぎの国」をコンセプトに、平和大通りなど広島市内中心部を約140万球の光でライトアップ。

今年は、可愛いオブジェを設置した子供のエリア「Dreami Forest」、水と氷をイメージした「Aqualand~水の国~」、

暖かな太陽をイメージした「Land of the Sun~太陽の国~」、

歴代のオブジェと一緒に写真撮影が楽しめる「Dreami Festival」の4つのエリアを展開。

それぞれのテーマに沿って、これまでとは一味違った新しいドリミネーションの世界が楽しめる。 さらに、エリア内にはオープンカフェも登場する。

でんでん虫ちゃん兄妹のお陰で
広島の夜の街まで堪能できた
豆介さんとジャックでした^^♪


▼2015年のひろしまドリミネーション

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。