ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

わろてんか♪にわろたろかぁ~♪

NHKの朝ドラ「わろてんか」♪

「わろてんか」なのに何故か心底笑えな~い^^?

前回のひよっこの笑いが恋しいジャック!
笑いながら泣いてた・・
泣きながら笑ってた・・
思わずぷっと笑ってた・・
自然な笑いが好きだな♪

笑いにも色々あるし、
笑うツボも人それぞれなんだなと・・


前回帰省した時、
母はめちゃくちゃ笑った!
「わろてんか」観て思いっきり笑ってた母!!


この場面でこんなに笑えるんだぁ~!!


びっくりポンのジャックでした^^;



この母の底抜けの明るさにどんだけ救われたか・・



笑うって大切なんだよね。。。



「わろてんか」本番はこれからなのかナ・・^^♪


高橋一生さんの出番を今か今かと
期待しながら観てるジャックです^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。