ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

嬉しい筋肉痛♪

こんにちは~
今日で10月も終わり・・

先日、甥っ子の子供(でんでん虫ちゃんの弟)が
こちらの病院へ検診に来ました!


ちょうど姉やでんでん虫兄が誕生月だったので、
ケーキのお土産買って、


ジャックの母の好物のせんべいも忘れずに・・

イソイソと可愛い彼に
会いに行ってきました^^♪


彼・・少し見ない間に
益々男前になってきて・・^^v
2、3歩は歩けるようにもなり!
まだすぐこけるので、、、
顔にいくつも勲章もありましたが^^;


アンパンマンを見つけると
「アッパッ!」と指差します^^v


それがジャック嬉しくて・・^^♪

血液検査の結果待ちの時間、
抱っこして、アンパンマン探して
ぐるぐる病院を回ってました!



次の日、なんだか腕が痛い・・^^?


びっくりするくらい軽かった子が・・
背中をさすると背骨でガリガリでね・・・
赤ちゃんさわるとぽちゃぽちゃして
気持ち良い~なのにね・・

そんなだった子がね・・


ちょっとずっしりしてきてて・・


なんだか嬉しい筋肉痛でした^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。