ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

豆腐屋のランチ♪

豆腐屋さんでお昼を食べてきました~


おかべ


白壁と書いておかべ♪
豆腐のニックネームだったとは!

女性一人でも入りやすいお店で、
ジャックもよく一人で買い物に出かけたときは、
このお店でお昼を食べてました!


カウンターのみのお店で
お店の人も女の人だけでされてます・・
この日は4人の女の人で対応されてました~


豆介さんは生ゆば丼定食♪

ごはんが結構入って食べごたえありで
生ゆばがとっても優しい味です!


ジャックは揚げ出し定食♪

この揚げ出し定食とおかべ定食は
ごはんおかわりができます^^v
豆腐はめちゃクリーミー~♪
白和えがなんともいえない良いお味で・・
嬉しくなります^^♪

11時半過ぎ頃で既に行列でお待ち・・
限定はもう無いかなと覚悟してたので
ラッキーでした^^♪


お店を出てすぐ横には豆腐を売ってます^^v


食べ終わって出てみると・・

揚げ出し定食完売です!


お腹にもお財布にも優しいお豆腐♪
ジャック、余は満足じゃ~でした^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。