ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

体育の日♪

豆介さんが、
運動しに行こう!と・・


豆介さんのお腹・・
最近特にすごいんです、、^^;
って、ジャックのお腹もなんですがね、、^^v
(二人共高脂質異常で健康診断ひっかかってます、、)

総合運動公園へ行きました~


豆介さん、ジャージ着て首にタオル巻いて
ちょっと走ってくるから!と^^v

行ってらっしゃぁ~い!と見送って・・


ジャックは歩きました・・・

その辺をぐるぐると・・

若者がダンスの練習をしてました!

若いって良いなぁ~^^♪


落ち葉は秋色ですね♪

秋探しのような感じでぐるぐるころころと・・

豆介さんからラインで今どこ?と。

ジャック、辺りを見渡し・・

自分がどこにいるのか・・^^?

今サックスの練習してるとこ・・

ここの運動公園、結構広いんですよ!
てか、ジャック方向音痴なだけなんですが、、^^;


豆介さん、分かったぁ~と言って・・
サックスの音色に導かれ・・
無事合流できました^^v


お互いの歩数計見ると、
ほとんど変わらない!?


走っても歩いても
約8000歩!!
ちょこっと豆介さんの方が多かったかナ・・


食欲の秋♪
運動の秋♪
良い汗かいた一日でした^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。