ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

最上稲荷&若葉のささやき♪

若葉が町に急に萌えだした
ある日私が知らないうちに~♪

最上稲荷へお参りに行って来ました~
子供の頃から「さいじょうさん」と呼んでます^^v


子供の時、仁王さんが怖くて・・・

目をつぶって通ってた、、、

昔はこんなにキンキラしてなかった・・・


足元には小判がざぁーくざぁーくザックザク!!

年に一回は乳がんのお礼参りをしています・・・

この度は、でんでん虫ちゃんの弟の手術の件で・・・
よろしくよろしくとお願いしてきました^^v

お参りしたあとは近くにあるうどん屋さんへ

肉うどんが美味しいと有名なお店です^^♪が


今日は大森特性うどんを!

肉もワカメも・・・色々てんこ盛りです!
普通サイズがおおもりのうどん屋さんです^^v

若葉の中にほんのり桜色♪
いつの間にやら新緑の季節♪
愛する季節へ移り変わってましたm(__)m