ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

ストーブ食堂♪

あったかくなってストーブとのお別れの時間が
迫ってきました・・・


今日はレンコンと糸コンを早く使わないと・・・で

レンコンきんぴらです^^v
(彩りよく人参を入れようと思いましたが
めんどうになりやめました^^;)


この冬色んなものをストーブで作りました・・・
兄が釣った魚を

煮魚にしたり

レミさんの面白レシピにも挑戦!


意外にも^^?人参がとっても美味しいと

豆介さんに大好評でした^^v

お揚げさんに餃子の具を入れて
揚げ餃子なんてのにもストーブで挑戦^^v
これもベリーグッドでしたよ^^v

おでんや毎日のみそ汁はもちろん、
お餅焼いたり、お芋焼いたり♪・・・

何でもかんでもストーブの上で作ってると
エスカレートしてきて・・・
肉を焼くのも

魚を焼くのも・・・

この冬のおかずのほとんどは
ストーブの上で作ってました!


大活躍のうちのストーブに感謝&感謝ですm(__)m


のでストーブ大変汚れてます^^;
しまう時にはピカピカにしなきゃですね^^v