ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

うどん村♪

冬になると、うどん屋さんへ行く確率が
大きくなる我が家です・・・

うどん県・・・香川県のお向かいのせいか、
うどん屋さんが多いと思います・・・

しかもセルフうどん屋さんが・・・

最近、豆介さんとジャックがハマってるのが
うどん村という、うどん屋さんです^^♪

麺はもちろんコシコシ^^v


出汁も天ぷらも美味しい!

かけうどん

お稲荷さんも美味しい~

ここのレンコンの天ぷらは

縦切りで歯ごたえあり^^v


お次はざるうどんです~

この県へ来てから


ジャックはうどん好きになりました^^v


今度はぶっかけに挑戦してみようかナ^^♪


豆介さんは、毎日うどんでも良い!?くらい
昔からうどん好きです^^v