ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

2017年ケッコーなお正月♪

今年はとても穏やかなお天気のお正月で、
毎年お正月の帰省は風邪を持って帰るジャックですが、
今年は元気に帰ってきました^^v


新年のご挨拶が遅くなりました・・・
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


苦手な年末年始、
毎年毎年、相変わらず・・・
よくもまぁ色々あるもんだわ、、、^^;
でも無事終了~^^v


ジャックの母が風邪の終わりかけでしたが
皆元気でお正月を迎えられたことに感謝していますm(__)m


どうか来年のお正月も
でんでん虫ちゃんの弟が元気で
皆一緒に迎えることができますように。。。



子なしジャックと豆介さん、
どこへ行ってもお年玉をあげるばかりですが、、、
 唯一、母と姉が未だに毎年1000円づつ
 お年玉をくれます^^♪
(豆介さんの唯一の楽しみです♪)


今年はジャックの母、風邪ひいてたので、
ジャック結構働きました!
カープのお年玉袋に5000円入ってました^^v


豆介さんとジャック別々に行った初詣、
おみくじひいたら、
豆介さんもジャックも大吉でした^^v


今年は春から縁起が良いようで♪
ちょっとだけウキウキ?いえ、
ケッコーなお正月でしたm(__)m



こんな感じで今年もバカバカしくなると思いますが
お付き合いよろしくですm(__)m