ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

託児ボランティア&お詫びの印

定例の託児ボランティアに今年も参加しました^^♪
去年初めから泣きっぱなしで
泣き寝入りした男の子・・・
今年は最後まで泣かずにしっかり遊べました^^v
よその子供の成長って早い!?
去年でんでん虫ちゃんと同級だった女の子も
すごい大人らしくなってた・・・
久々の子供達と遊ぶ2時間は楽しかったです♪


話は変わり、
前回の記事で作り笑いが良いと書いたその夜、
ジャック、豆介さんに腹立てまくり、、、
はっきり言って作り笑いなどできない状況でした^^;
一晩モンモンと・・・
なんとか朝ごはんと弁当を作って
送り出しました、、、


豆介さん仕事帰りにお詫びの品です・・・と、
ケーキを買ってきてくれました^^v

ジャックも少し怒り過ぎました、、、
お詫びの印に
久しぶりにハンバーグを・・・

こねあげてやりました^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。