ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

作り笑い&酒粕

風邪が流行ってますね、、、
免疫力低下させないように
ストレスやイライラ&カリカリ厳禁です!


笑う!これがやっぱり良いそうです^^v
いつも心から笑えれば最高なんですが・・・
ついイラっとしてしまいますよね、、、


豆介さん、しょっちゅうジャックを
イラっとさせてくれます^^;
ジャックが怒ってると、
豆介さん、「ハイ、笑ってぇ~」と^^?


作り笑いでも良いらしいですよ!!
怒って作り笑いしてると
つい笑ってしまいます^^v


うちで、もう一つ流行ってるのがこれ

酒粕です♪
朝&晩のお味噌汁に少し入れてます^^v
美味しくてあったまります^^♪


皆様もいつもスマイルでm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。