ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
普通の日々です♪どうぞ、よろしく!!

転職したお蕎麦屋さん♪

以前から気になってた
戸建ての普通の家のお蕎麦屋さんへ・・・

玄関が2つ!?
入ると一段高くなったフロアーが・・・
靴を脱ぐのか脱がなくていいのか^^?
一瞬迷ってしまった、、、
 (土足で良かったです^^v)


蕎麦茶すっごく香ばしい!


豆介さんは、ざるそばを

ジャックは温かいお蕎麦を

出し巻き玉子とご飯(おにぎりor赤飯)を
付けてもらいました。


脱サラした店主さんが
とっても丁寧なお仕事をされてる
 お蕎麦屋さんでした^^v

もし、豆介さんが転職したら・・・
「お好み焼き豆ちゃん」になるのかな・・・
なんて妄想しながら頂きました^^♪