ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

瀬戸ジャイアンツ!?

果物の美味しい季節です^^♪
ここ岡山は「晴れの国」とあって^^?
果物が美味しいところです。
桃にメロン、そして葡萄・・・
特にマスカットは有名です^^v
次々に新しい品種の美味しい葡萄が生産されてるようです。


先日、JA全農で数ある葡萄の中から、
これが美味しいんよ!!と
豆介さんに勧められて買った葡萄です^^v

「瀬戸ジャイアンツ」
種がなくて皮ごと食べれるからと豆介さん。


TVで野球観戦しながら、
デザートに葡萄を・・・^^♪


皮がパリっと!
種がないから食べやすい!!
本当、美味しい~^^♪


豆介さん・・・
「なんで瀬戸なのに、カープじゃないんだ!!!」
??????
あれあれ・・・
カープ対巨人戦・・・
なかなか点が入りません^^;


葡萄の名前に八つ当たりしてもね、、、


この日延長10回裏で
巨人にサヨナラホームランを
打たれたカープでしたm(__)m


頑張れカープ!!
これ以上巨人に負けるなカープ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。