ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープ砂かぶり席第二弾!

久しぶりにカープ観戦♪
行ってきました!



対阪神戦です!


だいぶ日にち経ってるので試合内容は割愛しますm(__)m



今季2度目の砂かぶり席~♪



先発メンバーはこちら


今回の砂かぶり席からは・・
先発の九里投手の投球練習が良く見れました^^v



九里選手って実物の方がもっと男前なんですよ^^♡



うじょうじょと選手たちが!!



練習姿まじかに見れるので・・
興奮してしまいますww^^♪



小園選手この日は試合では出番なかったのですが・・
練習姿はバッチリでした^^v



キビキビとした動作が・・
見てるこっちまで楽しくさせてくれます^^♪



野球するのが楽しくてしかたないような表情がまた可愛い^^♡


赤い羽根コラボゲームの試合だったので・・



▲始球式は・・広島県共同募金会会長 池谷公二郎さん!



赤い羽根×カープのコラボTシャツは
豆介さんが毎年買ってます^^v



そして試合結果はカープの勝っち♪勝ち♪



喜んでる間に・・
砂かぶり最前列には早々と人だかりが・・!?


ヒーローインタビューを喜々と見てる場合ではなかったのですww・・


せっかくの砂かぶり席だったのに・・
今日のヒーロー九里&翼とタッチできなかった、、^^;


でも3回裏には大盛り上がりで楽しい試合でした!




今季残り少ない試合となりましたが・・
全勝目指して頑張れカープ!!!