ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

カープ対巨人戦連勝試合の熱い夜♪

雨模様が続くお天気の中・・
広島へ行ってきました!



広島駅前ビルの地下の柱には・・
「セ・リーグ四連覇」「めざせ日本一!」
のカープ応援ポスタが!!
www・・・
広島の街はまだまだあきらめてはいませんでした^^v



マツダスタジアムで行われたカープVS巨人!
巨人相手に三タテでカープが久々に連勝した・・
熱いナイターのなか日を観戦してきました!



▲試合開始前の空はどんより雲が・・
途中から雨も降りだす天気予報で・・
赤いカッパ着ての応援だろうな・・と
覚悟してたのですが・・


時々パラパラと雨粒が落ちてはきたものの・・
ザーザーとまでは降らなかったので・・
ラッキーでした!



マツダスタジアムは少々の雨はへっちゃら!?
素早く芝生の中へ水がしみ込んでいき・・
その水は地下で集められて・・
トレイ用の水など再利用されてます^^v
その日のトイレの流す水は濁ってましたね、、





カープの先発は床田投手・・



3回表で亀井選手に先制ホームランを放たれ~
5回表には岡本選手にセンターへタイムリーヒット・・

で巨人に追加点ww、、
ところがどってんカープ!?
6回裏バティスタが2ランホームランを!!!
同点にしてくれました^^v



そして・・
8回裏バティスタライトスタンドぎりぎりへ
またまた2ランホームランを!!!



で・・この日のヒーローインタビューは・・
もちろんサビエル・バティスタ選手^^v



試合終了直後・・長い行列に並んで・・
▼号外もいただきました!



今日のおまけ・・


▲試合前の練習風景・・


この日のスタメンは小園選手でしたが^^♡
後半は田中広輔選手が良い守備をしてくれて

本当助かりました!
菊池選手のグラブトスも最高でした^^♡



今季初めてのナイター観戦・・
選手たちの熱いプレーを見れて・・
思いを込めて応援した甲斐がありました^^v


今日からは中日戦・・
頑張れカープ!
これからよカープは!!