ジャックと豆介さん

日々の出来事や感じた事などを
つらつらとアップしてみます♪
どうぞ、よろしく!!

連チャンでカープ観戦♪

土曜日&日曜日連チャンで・・

(▲5/19スタメン)
カープ観戦三昧してきました^^♪

(▲5/20スタメン)
今回は車で・・途中、福山SAで

(▲5/19先発大瀬良投手)
姉とその孫でんでん虫ちゃんを拾って^^♪

(▲5/20対ヤクルト戦小川先発投手・・ジャック好きです^^♥)
カープ女子3人プラス豆介さんで・・

(▲5/20九里先発投手)
賑やかな観戦&広島宿泊の旅でした~^^♪

しかも両日カープが勝~ち&勝~ち^^v

さすがに連チャンは疲れましたが、、


勝ってくれると気持ちが良くて♪


疲れも吹き飛んでいくようです^^v

5月19日のヒーロー~~~

▲野間選手~www
今季やっと目覚めてくれたのか・・^^?

満塁ホームランで逆転に!!!

マツダスタジアムはしばらく歓喜と興奮状態でした^^v

4月末に丸ちゃんが右ハムストリング筋挫傷で離脱して。。


他のメンバー皆が一丸になって頑張ってくれてます^^v

▲今回のナイスショット^^v
打つ気マンマンのエルドレッドを撮ろうしたら・・
タマタマこんな感じで撮れてました~m(__)m

▲宿泊のホテルへ向かう途中の橋から撮った広島の街