ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

秋雨の午前と午後♪

朝から雨の予報だったのに、
朝起きると雨が降ってない!


なんかラッキー♪と思い、
朝から仕事しまくったジャック^^v


雨降る前に買い物も済ませようと、
せっせと歩いて買い出しへ!


しかし、買い物から帰る頃、雨が・・

パラパラし始めた時、猫ちゃんと遭遇♪
「秋雨じゃ、濡れて行こう」と猫ちゃん^^?



換気扇もお掃除しました!

なんてエライんだ!
自分で自分を褒めるジャック^^v


歳を重ねると、誰も褒めてくれないので、、^^;


さてと、午後からはジャックの幸せタイム~♪
頂きもののおやつ♪

この時期ハマるチョコ^^v


一雨ごとに寒さが増します・・
風邪などひかぬよう・・
皆様もご自愛くださいね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。