ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

ドラフト会議&少年野球

ドラフト会議♪
カープは一巡で中村奨成を獲得!

緒方監督が嬉しそうに一言
「残ってました~」と^^♪


ジャック、運が残ってました~!
って意味に受け取り、大笑い^^v

そういう意味じゃなくて、
残ってたくじをひいたら、
当たりました~ってことですよね・・


緒方監督、
勘違いしてごめんなさいm(__)m
そしてありがとう~!
これでまたカープのお楽しみが
一つ増えました^^♪



その後、
「ドラフト緊急生特番お母さんありがとう!」を
流れで観てたら、
お涙ちょうだい的なドラマ化仕立てで、、、


ジャックもついついもらい泣きをしたけど・・

野球選手を夢みる少年も大変だけど・・
その親も家族も本当大変なんだね、、^^;

でもちょっと違和感を??

母親や父親・家族・・あそこまでせんと
野球選手になれないって・・・
おかしな世界かも^^?
と正直思いました、、m(__)m


(ドラフト会議自体おかしな世界ですよね^^;)


今朝から雨ですが・・
昨日おとついと良いお天気でした♪
散歩してたら、公園で少年達が野球をしてました!


ユニホーム姿の少年野球チームが
当番制の母親達が見守る中で・・
お決まりの声を出しながら
野球の練習をしてる光景を
見慣れてたジャック・・


ユニホームを着てない
普段着の少年達が集まって
笑い声出しながら野球してる姿を
久しぶりに見たような気がします・・


その中に一人、
赤いTシャツを着た少年が!
14番・・大瀬良くんかぁ~♪
よくぞこの時期に!?
勇気ある少年だよ~^^v


ちょっと心がくすぐったくなった
ジャックでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。