ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

台風&選挙一過

この週末は、台風の影響で
カープの試合もなく・・


週末に豆介さんが作ってくれたおでん・・

日曜日の昼も夜もおでんを食べ続け・・
影をひそめるようにおとなしくしてました・・


そして一夜明け・・
こちら台風一過!
と共に嵐のように来て去っていった感の選挙・・


日本の皆様は本当、お優しい方が多いですね・・
選挙結果のジャックの感想です^^?



今朝、久しぶりのお天道さん♪
なんだか妙に嬉しい^^♪


太陽の日差しを浴びると
なんだか元気がムクムクと出てきたジャック^^v


やっと扇風機の掃除をして、


ストーブ&ファンヒーター
暖房器具とタッチ交替です^^v


さてさて、気持ち切り替えて・・
今夜からカープの応援♪


豆介さんの血圧が上昇しない事を祈りますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。