ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

虹色テスト♪

こんにちは~


雨が降り続いて・・
寒くなってきましたね・・


雨の中、散歩に出ると
稲穂が雨に濡れて・・

頭が垂れてました・・

新米の美味しい季節ですね・・^^♪


お話変わって・・


ムラゴンのブログ仲間の方が
「妻が夫に質問する、カラーテスト」てタイトルで
面白い記事を書かれてました・・
『 わたしを虹の色に例えると 何色? 』
赤 ただの妻
だいだい 愛人のような妻
黄 妹みたいな妻
緑 友達のような妻
青 気楽な人
藍 知性的な女性
紫 セクシーな女性


で、
ジャック、豆介さんに聞いてみたんです・・


その前に虹の色って・・
「赤・青・黄色・緑・紫」・・・
あれ^^?あと何色だったっけナ、、^^?
水色かな^^?
あと一つは・・^^?


豆介さんも・・???


まあいいや、で、
ジャックは何色だと思う^^?


豆介さん、「オレンジ


あっ!そうだ!もう一つはオレンジだ!!


ってなんでそこでオレンジなんだろうね、、^^;



いや、なんでオレンジなん!?


オレンジって色は
あの野球チームのカラーじゃないか!!


別の意味でなんだか
嬉しくないジャックでした^^?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。