ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

たぬきさんチーム頑張てぇ~♪

連続TV小説ひよっこ♪
面白いよねぇ~♪
良いよねぇ~♪


みね子、秀さんにプロポーズされましたね^^v



で、食いしん坊のジャックは・・・


「あかね荘」の大家さん、富さん♪が

▲白石加代子さん♪
せつこさんと二人で美味しそうに・・
ナポリタン♪を食べるシーン♪


「せつこちゃんは好きなもの最初に食べる?最後に食べる?」
と聞いて、せつこさんは「最後かな~」と答えます。
富さん曰く、
「女はね、好きなものはとっておいちゃぁダメ、
誰かに取られてしまうのよぉ~~」
と言って・・
(富さんが言うと意味深~い^^?)


せつこさんのナポリタンにのっかってる
美味しそう~なソーセージを
フォークでブスッ!!とな^^v


ジャックは富さんと同じ最初に食べる派^^v


豆介さんは変わってて、
必ず好きなもの一口だけ最後まで残しておく人です、、


ジャックの甥っ子、
お肉の脂身部分だけをお皿の隅によけてるから、
嫌いで食べないのかと思ったら、
大好きだから最後に食べるんだと^^;


食べ方だけでも
人それぞれ思いが違って面白いですよね^^♪



ひよっこ、とうとう終盤になりましたね・・
なんか淋しいですが、、

さぁ、明日は歌合戦♪
たぬきさんチーム頑張ってぇ~^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。