ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

灯台下暗しぃ~^^?

朝、豆介さん出勤時に、
玄関先にパラパラとブツが落ちてるのを見て、
あれは何?と聞いてきました・・・^^?


ジャック、最近、たま~に落ちてるのを見てたんだけど、、、
たいして気にしてなかったので、、


たぶん、あれは、うちのソファーの皮(合皮)が
ボロボロと落ちてるあれでしょう!?
と一応、エラそうに答えてみました^^v


豆介さん、納得したのか、
(してなさそうでしたが、、)
(何か言いたげでしたが、、)
お仕事へ行かれました~


ジャック、そうは答えたものの・・


リビングのソファーのボロボロが
なんで玄関先まで・・
しかもソファーには布を覆って
ボロ隠ししてあるので、、


ベランダでソファーの布を干した時、
パン!パン!すると
ボロボロと落ちてるブツと
良く似てはいるんだけどね・・・


玄関先まで飛んでいくかなぁ~・・^^?


謎の物体・・・


豆介さんに指摘されたその日に
ジャック、ちゃんと掃除をしました^^v


玄関先を箒で綺麗に掃きました!


ついでに、雑巾を取りに行って
玄関の戸や窓のサッシとかも拭いて・・・


おぉ!見よ!!
ピカピッカだぜぃ^^♪
綺麗になったぜよ!!
と自己満足気に見回すと・・


???


あれぇ~、
例のブツがまたパラパラと落ちてる、、


う~~ん、何なんだ^^?


ジャック、上を見上げて、
何か落ちてくるようなものは無いか
確認しましたが・・
別にこれといってパラパラと落ちてくるブツなど
見当たらない・・


う~~ん、何だろう^^?


あれ?よく見ると、
今度は窓沿いにもパラパラと・・



ハタと、ジャックの足元を見た時・・



犯人見っ~~け!!

無残な姿になってたサンダルに
やっと気付くジャックでした^^;


玄関先を箒で掃いた時は
何故か運動靴を履いてたんですよね^^v


ちなみに、
うちのソファー~~

ビロー~んと布を上げると、、ね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。