ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

キッチンタイマー♪

キッチンタイマー♪
新しく買い替えました!

文字盤が大きいのにしました!


音も大きいです!
セットする時点で大きいので
毎回びっくりしてます^^;


この夏にハト麦茶を作ってました・・
ジャックいつも沸騰してから10分間
フタしないでグラグラ沸かしています!
それからハトムギを投入するんですが、


以前のキッチンタイマーが壊れてた時、
ヤカンのお湯が半分になってました、、


で、この話を豆介さんにしたら、
急いで豆介さん新しいタイマーを買いにいきました!?


ジャックは買い物ついででいいやと思いながら
時が経ってたんですがね、、

豆介さん、ジャックがこの次に何をしでかすか・・
気が気でなかったんでしょう~ね、、^^;


最近はご飯を鍋で炊いてるので
タイマーを使ってます!

(夏は梅干しを入れてました)
炊き上がりから蒸す時も、
タイマーは必須です^^v


そしてパソコンする時、
30分タイマーしておきます!?
座りっぱなしは身体に悪いそうですよ!


キッチンタイマー♪
歳を重ねるごとに
無くてはならない存在に
なってきていますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。