ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

早起きは三文のお得♪

おはようございます!
今朝は、4時半起きの豆介さんとジャックです^^v
今日は豆介さんご出張~
お見送りをしてたら・・
ピンク色の朝日が!!
これは皆さんにも是非お見せしたいと思い
部屋へカメラを取りに戻り・・
いつものバカチョンカメラより
豆介さんの良いカメラ(これもバカチョンなんですが、、)で
とあたふたとやってたら、
いつの間にやらオレンジ色に、、
バッチリ撮れたと思ったら、

どまん真ん中に鉄塔が、、^^;


ジャックの腕では、こんなもんですm(__)m

太陽って早いんですよ!?
あれよあれよと昇っていくんですね!!
「早起きは三文の徳」
いやぁ~お金では買えないもの見せてもらって
ジャック嬉しい朝でした^^♪


昨日は、甲子園決勝~広陵負けちゃいましたが、、
美しい汗と涙を見せてもらいました!
若いって良いなぁ~野球って面白いなぁ~
特に甲子園は特別ですよね^^v
(あぁ、広陵の中村君、カープにきて欲しいなぁ~)


カープは昨夜も逆転負け、、^^;
それよか、鈴木誠也の足の怪我が心配です。。。
「右脛骨内果剥離骨折」
一日も早く完治して元気になりますように。。。
誠也のおバカな顔と

神ってるプレーが早く見たいよぉ・・




雲行き怪しくなってきたカープ、、


こんな時こそ頑張って応援せんとね^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。