ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

愛するより信じる事のほうが^^?

おはようございます!
昨日の午前中は広陵勝って、大盛り上がり🎵
でも、その晩のナイターのカープは、、^^;


サヨナラ逆転の大負け、、、
しかも3連続被弾でよ、、、
これだから、カープは・・・
可愛いんだよね^^v


今朝、姉からラインあり!

面白い!!読んで♪と。
今日の中国新聞のテレビ欄♪
笑えるね^^♪
広島の人達はこれ見て笑って
今日もカープ応援頑張るんだね^^v
やっぱりこれだから広島の皆は強いんよ⤴⤴


さあ、今日は野球の応援忙しいぞ♪


早く仕事片付けて、
先ずは甲子園の広陵応援しよっと^^♪


愛するより信じることの方が難しいと
どっかのドラマで言ってた・・


愛して、信じて、負けても、
その弱さを愛して、、
次を信じて、応援する・・


優等生やエリートを好きな人には
カープは愛せないよ♪


今晩もカープ応援に燃えてやるぜぃ^^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。