ジャックと豆介さん

こんにちは!
ジャックと豆介さんの珍道中!?
日々の出来事や感じた事などを
スクラップします♪
どうぞ、よろしく!!

巨人安部選手2000安打達成試合!

お盆に帰省した足で
カープの応援に行きました!

広島の街は既に連覇!に向かって盛り上がってます^^v

▲赤松っちゃん!また活躍して欲しい・・待ってるよぉ~♪

▲マジック数が外されてます、、、^^;

さて恒例のカープうどん食べて腹ごしらえ^^♪

1回からタナキクマルの3連打に^^♪

アンパンマン松山の犠打などで3点先行!

巨人相手に出だし上々の試合でした!

9回今村投手から・・・

巨人の安部選手が2000安打達成!

カープ選手もカープファンも皆で祝福しました~!

で、カープが勝ったんですが、


その日のスポーツニュースも
次の日の新聞も・・・

巨人の安部選手の2000安打達成記事でした、、


この日のカープファンにとってのヒーローは

先発岡田投手!!

ちとアンポンタンな受け答えが
カープファンにはたまりません^^?

カープ勝った日は試合終了後に
ビールとジュースが安くなります^^♪

勝鯉ビールと勝鯉ジュースで祝杯です♪
・・・
勝利の余韻を味わう予定だったんですが、、
途中ジャックお腹が痛くなり、、
ホテルへ着くと同時にトイレへ!!
なんとかセー~~フの冷や汗をかきました^^;


暑い中、冷い物食べたり
熱いもの食べたり
冷たいもの飲んだり~の繰り返しで、、
ジャックのお腹は一晩、
悲鳴をあげました、、^^;

間抜けなジャックの替りに
〆は間抜け顔の誠也で^^♪
色々ありましたが、、
試合はベリーグッドでした^^v


皆様も胃腸お大事に。。。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。